CANDY DROPS

G.ちゃんだ!@新宿オカダヤ

夏の仙台貨物ツアーは諦めて、とりあえず買い物へ。
財布があまりにボロボロになってきたので、ラフォーレ原宿地下のoriental trafficまで行ってきました。
oriental trafficは靴屋さんで、サイズ展開が22.5~26という、足が標準サイズオーバーの私にとってはかなりありがたいお店なのです。
しかも価格もお手ごろ。
オススメです。

一月前に靴を買ったのですが、その時に小物コーナーにあった財布があれば買おうかと思って。
結果、けっこう派手派手なお財布ゲット☆


その後、神南のflowerで古着を物色し、新宿オカダヤへ。


そして。
オカダヤのアクセサリーパーツの階で、KERAっ子モデルのG.ちゃんと遭遇!
お連れ様と早口の中国語らしき言葉(香港って何語圏?)で話していたのが印象的でした☆
いやはや。
それにしてもG.ちゃん、細いわぁ~。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-17 19:21 | 日常生活
<< 制限を越える瞬間 リアルタイムで >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30