CANDY DROPS

けっこんばとん。

結婚バトンなるものをはっちぃからいただいたので、答えてみようと思います。





1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚者。


(2)あなたは現在何歳ですか?

23歳。

  
(3)結婚願望は強いほうですか?

年齢を重ねるにつれて、なくなっていくのは何故?
多分、結婚願望のピークは5歳くらいの時かと。


(4)何歳までに結婚したいですか?

平均寿命までには。


(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

家庭的の定義によるかな。
アヴァンギャルドな性格とはよく言われます。


(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
 
面倒。
選択の一つだけど、自分がするとなると話は別。
…というわけで、寺の息子とは見合いしたくないです>>私信(笑)

  
(7)結婚相手にアピールできることを5つ!

1.と
2.く
3.に
4.な
5.し


(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

1.私が安心して女の子でいられること。
2.甘えさせてくれる こと。
3.放任主義
4.つかずはなれず 
5.見た目がよいこと(ある意味一番重要)

    
(9)子供は何人欲しいですか?

3人?


(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

私の学歴自体が子供のプレッシャーになると思われます。


(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

出来ると思ひます。

      
(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

どうせだったら死ぬまでゆっくりのんびり恋愛しましょう。


(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

なりたくても、私には母のようなパワーはないので、将来の力関係はわからんとです。

   
(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

プロポーズされたことに気付かないくらいさらっと言って欲しい。


(15)結婚を決意するときの決め手は?

その人と家族になりたいか否か。
直感で。


(16)「この人なら結婚したい!」と思える芸能人をあげて下さい(複数可)

ナイトメアなら咲人さん。
ガゼットなら戒くん。
アヤビエならケンゾ。
あと、芸能人じゃないけど、F1レーサーの井出さん。

(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

一夫多妻制は文化です。
不倫は文化というまでには至らないと思います。

   
(18)あなたが思う理想の結婚像は?
 
『できる方ができる事をしよう、感謝を忘れずに。』
当たり前を大切に出来るというのはすばらすぃーです。
     
(19)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください 。

疲れました。
もりしー様・きばちゃん様・いが様・佐保明日香様・まっきー様よろしくん☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-15 23:45 | 日常生活
<< リアルタイムで やってしまった大失敗(滝汗) >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31