CANDY DROPS

"呼ばれる"

今日は久々に帰りに新宿小滝橋通りヴィジュアル系掘り出し物発掘ツアーへと繰り出してみました。
Like an Edison/自主盤倶楽部/closet child…。
王道ですな(笑)

耳に連れる音楽はSTRAY PIG VANGUARDのアルバム"MIXTURE"

結果、Zyのバックナンバー(咲人パーソナル企画の号)とNeo genesisの今季号を購入。
洋服(古着)はここんとこ不作。

Zyを電車の中で読んでいると、咲人パーソナル企画の数ページ後にSTRAY PIG VANGUARDのKAZUSHIのインタビューがあって熟読。

実はROUAGEの時もSTRAY PIG VANGUARDの時も、ちゃんとインタビューとか読んだことがなかったりします。
お友達にライブに誘ってもらって行って、ライブの後から本格的にはまった感じ。
ヴィジュアルとかインタビューとか、先入観を一切持たないで、生のまま音を聴いて気に入るというのは、私にしてはかなり珍しい。

昨日はKAZUSHIのbirthdayだったそうな。
今月行く唯一のライブがSTRAY PIG VANGUARDなのですが、なんか呼ばれるかのように最近いろんなトコでご縁があります。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-13 21:51 | 我愛Music!!
<< アルカディア 自炊月間 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31