人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

今日はゆっくり休みます。

今週は受難の一週間でした。。。





ほぼ毎日就業時間中に人知れず泣いてました。
ここ半年眠りが浅くて、寝てもずっと頭痛が取れなかったりもしてます。

ついには、会社が終わった後の時間に固形物が摂取できない(ストレスでごはんをリバースしてしまう)日も続いてあったりして、結構悲惨でした。
ピークの日は貧血と腹痛と頭痛と吐き気で、取引先の中庭のベンチで倒れて頭ぶつけたし。
意識も途切れ途切れの日があったり。

声を聞くだけで頭痛がするほど人を嫌いになるというのも初めて経験。

昨日はちょっと色々とパニクって、八つ当たりみたいなこともしてしまったりしたのだけど。。。(反省)


でも、今日はちょっと一段落。

落ち着いて、ちゃんと話をいろんな人としました。
理解が追いつくと、
「何がわからないかわからないけど、とりあえず何かを早く対処しなきゃなんない」
ということが、
「いつまでにコレをして、こうすればいいから、今はコレを片付ける」
にかわる。
今日はそんな感じでした。


そして…

改めて私の部署の上司の偉大さを感じました。


そんな人でも余裕がないときは余裕がなくなるのです。
私の今週の駄目スパイラルはそのときと重なってしまっていて、暗中模索になりがちでした。
それゆえ「うぎゃー!!!」とパニックに。


「課長の考えていることをみんなが共有できたら、絶対変わるのに。」


そう思って改めて尊敬。。
改めて考えるまでもなく課長にベタ惚れな柚姫なのでした。
by yuzu-candy | 2006-06-09 22:17 | お仕事日記
<< HAPPY BIRTHDAY! 「だからあなたは私を手放せない」 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31