CANDY DROPS

フェチ?????

高校時代からのお友達葛葉chanからのばとんたっち。
その名も「甘~い薫に誘われてどっきどきフェチバトン」

1、ズバリあなたは何フェチ!?

・首~肩のラインと、手がキレイな人にドキドキします。

2、あなたのフェチズムを体現する人(モノ)ベスト3!!

ちょっと前までやったらかなり順位が違ったと思う(-_-;)

・1位:咲人さん(ナイトメア)
・2位:S先輩(大学の研究室の2コ上)
・3位:kenちゃん(L'Arc-en-Ciel)

番外編:今の職場の上司(笑)  しぐさの一つ一つが可愛くてツボにはまります。

3、あなたのフェチズムが満たされる時・場所は!?

やっぱこれでしょ!
・ライブでギターを弾いているのを生で見たとき!

ギターのネックをすべる指がすごいきれいだと思う!

ちなみに…2位のS先輩もバンドでギターやってたのー(^□^)
それを見たことはないけど、彼の場合はうつむき加減で論文を読んでる姿が超きれいでトキメキました♪

4、あなたにとって○○(フェチの内容をあてはめてください)とは!?

・トキメキの導火線(笑)

5、最後に5人の人にバトンを回してください

んーと…。
ちょっとまって。考えるカラ。
んーとんーと…。

舞子さん・みきやんさん・remさん・…この段階で「ダメ」って方は挙手プリーヅで。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-31 12:49 | 物思ひ
<< 同じじゃないから… ミュージックバトン >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30