CANDY DROPS

ストレスフリーな生活がしたい!

昨日、ヨガをやりに新宿駅前某所へ出向いてきました。
体がぽかぽかしてよいですね(o^-’)b

ヨガをしてると、自分が如何に体を酷使しているかがわかります。

骨盤の前傾はクセになってんのかなー?
治らないかなー?
左右のバランスがおかしいことになってるなー。

etc.

目指せ、健康体。


ヨガに代表されますが、最近インドちっくなのがマイブームなのです。

精神世界が云々とか、スピリチュアルなのが云々とか。
そういうのにはテンで興味がないので、あくまで「ちっく」。
白檀とかマサラブーケの香りが意外と好きみたいです。

昨日のヨガスタジオはティートゥリーの香りをアロマブリーズ(香りを拡散させる機械)で飛ばしてました。

香りっていいですね。

あ、今度こそ資格の更新しなきゃ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-05-24 20:24 | 日常生活
<< 日々大切なこと ちょびっとノスタルジー >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31