CANDY DROPS

ジャイアニズム痛@東京NHKホール

今週は怒涛の一週間でした。
身体もボロボロ。睡眠時間も少なく、ぐったりもーどれす。
そんな中、咲人王子に会えることを鼻先の人参として頑張った感じ。

しかし、直前には体力つきかけていたので、
「もう無理!こんなんでライブに行ったら死ぬ!」
とかほざいていたのですが、行ってよかった。
dogmaから始まったスタート3曲でエネルギー復活!!!!

初期の曲からanimaの楽曲まで、時系列の触れ幅がとても大きい。
NHKホールの3階まで満員のオーディエンスが全員でぴょんぴょんしてたり、頭ふってたりするのはとってもすごい眺めだったに違いない。

毎回、ホールツアーは柩ちゃん側の席が取れるので、今回も柩ちゃん側。
何かの曲の時、YOMIちゃんが「みつお!(柩ちゃんの本名)」と叫んだのが印象的。
ひつじを肩にのっけた柩ちゃん。
今回のライブはカナリ彼に楽しませていただきました。

王子は今回、ロングエクステで衣装も露出度高め。
へそ出し、腕出し、足も見せ。
個人的には首肩ラインが美しい王子にはそっちを出して欲しかった(撲殺)





回を重ねるたびにおもうのが、大きい会場になればなるほど、音響が悪くなるということ。
AXよりZeppの方が、音のバランスもクオリティも良くない。
厚生年金会館よりNHKホールの方がバランスが悪い。
ついつい気になってしまうのは何故?

回を重ねるたびに、ステージ上のパフォーマンスは上がっているし、存在感も大きくなっている。
だけど、私の中では日比谷野音の時ほどの何て言うか泣きそうな感じはなくて、それが何かと聞かれると多分「不安」とかそういうものなんだろうなぁと思う。


つぶれないで。
つぶされないで。
ネクスト、ネクスト。
もっともっと…!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-05-20 16:22 | 我愛Music!!
<< ちょびっとノスタルジー ある日の姉弟の会話 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30