CANDY DROPS

アヤビエ感謝祭

昨日は渋谷O-Eastでアヤビエ感謝祭のライブに行ってきました。
ゴシックパーティから始まり、しこさほこで〆のライブ(セットリストは割愛。)

めっちゃ踊りましたね。
ドラムのケンちゃんことケンゾは弟にしたい♪
上手ギターのぺこたすこと涼平(タメどえす)の可愛さは犯罪です。
ライブに行くたび、ボーカル葵チャンの面白さとかわいらしさにメロメロになります。
葵ちゃん、かっこいいのよ。

今回は感謝祭だったので、色々趣向があって、それがまた面白く。
下手ギター猛飛の音を大幅に外した歌や、
ベースのインテツのすごーいかわいいMCや。
あと葵ちゃんの…ぉおっと、ここからは言えないなぁ(^皿^)

アヤビエは変拍子を多用するので、リズム隊が大変!
ケンちゃん&てつろうくん(インテツ)の2人はがんばってるよね!

次回のライブまでには「台形」の歌詞を完璧に覚えたい!

私信>そういえば「鉄の島」の2ndプレスが出るらしいですな。






関係ないですけど、私の今の属性。

◆メアっ娘(ナイトメア)
◆アヤビエ好きっ娘
◆ガゼッ娘(ガゼット)
◆そぷ嬢(S.O.A.P)←最近離れすぎ…


そしてそして・……



とうとう片足を突っ込んでしまったのが



仔雅(こみやび)というやつでして…。




(=_=;)



GWからずっと、
「エキセントリック大人病」とか
「あしタ、天気になぁレ」とか
「ビバ★ビバ★ビバップ~人生泣き笑い~」とかがエンドレス。

ここ1年くらいの雑誌のインタビューも全部読み返しちゃったわよ。

やーばーいー。。。。。。

このままバンギャル街道一直線???



ほんとにほんとに、このまんまじゃ嫁の貰い手ないよ!!!!!




ま、いっか。人生泣き笑い~(泣笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-05-08 21:40 | 我愛Music!!
<< 五月病 吉本新喜劇!!! >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31