CANDY DROPS

最近よく読ませていただいてます。

頼まれてもいませんが、ちょっと最近興味をもったものについて紹介なんてしてみたり。





★現役キャバ嬢雀荘経営者の愚論哲学論考★

現役キャバ嬢一ノ瀬萌嬢(タメ)のブログ。
最近キャバ嬢のお友達が欲しいなーと思って、会社の先輩に「歌舞伎町につれてって~」と言ってみたら、力いっぱい拒否されました。
なんで?


インスタント占いツクレール

バトル占いでは「42人で殺し合いをしたら優勝する」、とか
メイド占いでは「アイドルメイド」だったとか、
V系バンド占いでは「GLAY」だったとか、
矢沢あいキャラ占いでは「原田志乃」だったとか、
ロックバンド占いでは「ベース」だったとか、
トラトラ占いでは「金本」だったとか。

そんな感じです。


Tokyo135゜

最近一番気になっているお店。
原宿にある着物屋さんのHPです。


Coeur

ジェルネイル、やりたいなー。





オチはありません。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-05-01 23:26 | 日常生活
<< 新幹線サバイバル OL柚姫の小さな大冒険 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31