CANDY DROPS

きてます。

昨日はマッサージに久々に行ってきました。
肩と首のこり、ほんとに取れない…orz

昨日は出社していた業務のお姉さん、今日は再び倒れました。
代行するのも当たり前になってきたんだよなー…。
最近苦にもなんない。またか、って感じで。
なんかねー。
私、営業じゃなくて業務のスキルばっかりが磨かれていても、なんか嬉しくない。

明日からはニューカマーが来ます。
業務2号(?)です。
体が健康体であること希望です。

明後日は歯を砕きます。
しばらく青汁生活かなー。

週末はお裁縫にいそしむ予定。
私は日曜日に送られてきたロックミシンを使いたくて、うずうずしております。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-25 23:15 | 日常生活
<< クラッシュ! LOVE COOK!! >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31