CANDY DROPS

LOVE COOK!!

と、言うわけでぇ…。
行ってきました横浜アリー――――ナァ☆
大塚愛[LOVE 99 COOK Tour2006]~マスカラ毎日つけてマスカラ~参戦でぇす☆



アルバムのオープニングと同じく[5:09]から始まり、[ビー玉][drop.]の植物物語シリーズ。
[drop.]はカラオケレパートリーに入れないとね☆
[東京ミッドナイト]もイイ感じにノリノリ♪
聴かせ時間は[フレンジャー]のc/wで入っている曲とか、[Cherish!]とか。
[黒毛和牛]もありつつ。
[プラネタリウム]は照明演出がすごかったよ☆
[フレンズ]から弾き語りに突入!
[金魚花火]でピアノ弾き語りをつないで[大好きだよ]
ピアノ弾き語り…イイ感じ♪
盛り上げ系は[スマイリー][Uボート][ラーメン3分クッキング]から。
マジでミソラーメンを作り出し、固麺派のタイミングで食べだした、下手キーボードさんに大受けヾ(≧∇≦)〃
[ポンポン]では「あゞ―――――っ」と思い切り叫んでスッキリ☆
サビで愛ちんが至近距離まで走って来ていて、それに群がる人々をにこやかに眺めておりました。


本編ラストは[羽ありたまご][猫に風船][LOVE MUSIC]
ベルベットのカーテンが上がって、ストリングス隊が登場☆
圧巻☆

アンコールは[フレンジャー][HAPPY DAYS][さくらんぼ]の3曲。
横浜アリーナの2階席で、皇族のように手をふる[フレンジャー]に笑いのツボを圧されて腹筋が痛いこと!
最高でつよ、キミタチ。
撤収する姿がさらに笑いを誘いました。


今回のバンドメンバーは何と言ってもドラムが五十嵐公太っていう豪華さがなんとも!
アキノリ&チャーリーのキーボードコンビも健在☆
あと、ベースのお兄さんがソロでやったチョッパーにメロメロでした♪

myベースを所有することになったら絶対、チョッパーを目一杯練習します☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-23 22:15 | 我愛Music!!
<< きてます。 責任の所在 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31