CANDY DROPS

HOT WAVE!

今朝3:30~4:30まで、久々に夜更かししてHOT WAVEの放送を見ました。
今週のMCは山本昇さん&大島暁美さん。
ゲストはアリス九号(←漢字でない…)とMASK。

アリスナインはアヤビエとカップリングツアーをやってたり、そういうので結構知ってて。
楽曲は好きな部類なんだけど、そこまで入り込めない感じだったバンドさん。
しかし、今日はBassの沙我くんの天然ボケっぷりに大うけ。
PVを初めてちゃんと見ました。
個人的には沙我くんと、Guitarの虎ちゃん・ヒロトくんのコンビの弦楽三重奏がなかなかツボ。
あとは、ドラムのNaoくんのオヤジギャグ(寒)にも小笑い。

そして、5月1日のZepp Tokyoでのライブをもって「卒業」するMASK。
Vocalの尽くんが、大学の時の1コ上の先輩に激似で気になって仕方がなかったです。
その先輩が変な戦隊モノちっくナ動きをしているさまに見えて、笑いが…(笑)
今回は網タイツにへそ出しでフェロモン全開のサナさん。
見ている分には好きよ。へそピ。(←親に強行に反対されたのであけなかった人(笑))
ヴィジュアル系にしては特異なキャラだよねーと思う未散さんは、何か愛らしくて仕方がなかったなぁ…。
「桜」は良い曲だなーって、私も思う。

HOT WAVEは去年の3月にナイトメアと私を引き合わせてくれた番組。
社会人になってからテレビをほとんど見なかったから、こういうときにふっと時間が戻る。
4月からは相原玲ちゃんが第3週のMCをやるらしいので、チェックする予定です~。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-16 13:22 | 我愛Music!!
<< 聞き間違いアンビリーバボー 仕事以上にエネルギーをぶち込め... >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30