人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

リベンジ決定っ!

ガゼットのライブは初だったので、知らない曲もちらほらありつつ。
ダイブした人間が頭上を通過するってのは、今までのライブではなかったし、警備員さんがこんなに多いライブも初めてだった。
っていうか、みんな遠慮がないね(-.-;)
見境がなくなるところまで吹っ切れなくなった自分に大苦笑。


音はガンガン激しくて、でも無駄にウルサくなくてかなり好み。
個人的にはドラムの戒くんにメロメロでした。
おいらは上手G.の麗くんと戒くんが好きで、今日もずっと上手ポジショニングだったのですが、下手G.の葵くんのお茶目かつかっこいいその行動に心をちょっぴし奪われてみたり。
[SHADOW ⅥⅡⅠ]がセットリストになかったのが残念。
[SILLY GOD DISCO]と[Cassis]と[生暖かい雨とざらついた情熱]は生で聴けたけど、もう一声欲しい感じ。


とりあえず、今回は自分としてはちゃんと乗れなかった気がするので、次回必ずリベンジです(*^ー’)b


…大日本異端業社に入社しようかなー…(迷)
by yuzu-candy | 2006-04-08 20:34 | 我愛Music!!
<< 「恵まれている」 なんばHatch >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31