CANDY DROPS

お花見に行きたかった…。

今日は朝から熱っぽく。
というか普通に熱を出し。
朝食べたものが悪かったのか、昼過ぎには原因不明の腹痛に苛まれました。

ホントは専門学校のお友達とお花見だったのですよ。
桜もちょうど見ごろだったし。

若干意識朦朧としつつ、お友達にメールをし、その後は引きこもり。

まともさを取り戻したのは15:00ごろ。
何とか明日は会社にいけそうです。。。

そして体調が戻ったその後。
2駅先に住むお友達と会話。
かたっくるしーおいらのヒアリングに付き合ってくれてありがとー。



気付けば今月の書籍代が、2万円を突破してました。

うーん。
2年前くらいの一時期5万円くらい本代に使っていたことを考えると、それほどでもないのかもだけれど、なにぶんここんトコの書籍代7000円弱/月というペースを考えると、恐ろしく使ってます。
昨日買った本も、昨日今日でほとんど読んでしまったし。

CDは意外と買わない。
レンタルも行かないで、ケーブルテレビの音楽チャンネルかけっぱなしなので。

あと、先月・今月の出費で痛いのは医療費。
削れないので仕方がないのだけど、けっこう出て行きます。

もひとつあった、資格更新料。


お金は天下の回り物ー…。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-02 22:54 | 日常生活
<< はまってます。 天体観測って >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31