CANDY DROPS

駄目スパイラル、入りました(泣)

今日は洗濯して掃除して、部屋の中をすっきりさっぱりさせようと思っております。
現在作業途中。

そして突然駄目スパイラルに突入…。






1年経過。
昨日入社式があって、後輩という人ができました。

そして、入社一年目の終わり。
そして昨日。
トラブルが何個も降って沸きました。

自分のミスあり、
自分にはどうにもできないこと(会社判断)あり、
でも、結局は自分がどうにかできることを100%やっているのかと問われると、答えはNOであり。

何を言っても言い訳にしかならないし、この状況をどうするかを冷静に判断するには余裕が必要で、逃避回避やうやむやにしかできないなんて私にとってはストレスでしかないし、自棄食いで体重は増えたし、、、、

それに加えて、先達に女性営業で成功していると思える先輩がいない。
「相談できる人」は居ても、「その人に相談することで楽になる人」は居ないし、突発的に本来私の仕事ではない業務の仕事で缶詰になったりしなきゃいけないし、その中で新しい子(しかも数少ない女の子)に同じような思いをさせちゃいけないななんて思ったりもするし。

やらなきゃならないことは山のようにある。
気を使い始めたら際限がない。
そんな中で自分が営業で行き詰まって、やらなきゃならないことがおぼろげながら見えていても、それが今できることではなくて、以前にやっておくべきことであった場合、今の段階でどうすればよいのか、どうすれば被害を最小限にとどめられるのか、頭が回らないで居る。

上手く回らないは余裕がない所為。
売上が伸びないのは自分の営業力の不足の所為。
フォローが行き届かないのは自分の管理能力のない所為。

結局何の成長もなく、1年目はマイナスで終わりを迎える。
2年目はプラスになるようにしないと、あたしに先はないな。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-01 13:53 | 日常生活
<< 4月バカだからといって… Neo genesis >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31