人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

Neo genesis

の、続きに「エヴァンゲリオン」と続けた方、挙手!(笑)

雑誌の名前です。
今回の表紙はナイトメアです。

彼らの故郷、仙台での写真の数々。
咲人さんの通っていた専門学校。
Ni~yaくんの通っていた中学校。
えとせとら。

私は多分、この先もナイトメアがずっと好きなんだろうな。
何の根拠もないけれど、そんな予感がしました。







で、咲人さんが「anima」に収録されている「まほら」を書く時にインスピレイションの素になったらしいリリー・フランキーの「東京タワー」を購入。
何て言うか、表現がやわらかく刺さる。

江國香織の「東京タワー」も文庫が出てたので購入。
なんだろう、こっちはこっちで独特の身勝手な人物たちが江國ワールドでおどっているなぁと。
自由奔放と身勝手は表裏一体だなぁと実感させてくれるのは確か。




あ、あと、歯列矯正を受ける歯医者さんが決まりそうです。
とりあえず来月の半ばに、矯正の相談をすることになりました。
結局ずっと前から(といっても3年前から)通っている白山の歯医者さん。
カナリの名歯科医です。
難点は唯一つ。会社から遠い。

遠くなっても通うならココと決めた歯医者さんが白山の近藤歯科。
あと、目のトラブルがあると真っ先に行くのが本郷3丁目の文京眼科。

どちらも名医です。
by yuzu-candy | 2006-03-28 23:03 | 我愛Music!!
<< 駄目スパイラル、入りました(泣) 電池切れ(早っ!) >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31