CANDY DROPS

電池切れ(早っ!)

昨日の可笑しいテンションでの決意を実行するべく、今日は昼から高田馬場→原宿→新宿と買い物三昧しました。



戦利品はメガネとかんざしでした。

キーケース。
昨日ちょっと気に入ったのがあって、「他見てなかったらそれを買う!」と決めていたのに。
ありがちな話ですが、

今日行ったら売れてしまってたのYO!

ぶみー。
ちょうど手ごろな小ささで、素材は革でー…。
シンデレラのガラスの靴的な劇的な出会いはなかったのよー。

かんざしも、「次来た時にあったら絶対買う!」って思っていたやつは案の定なかった。
前のは落としちゃったんだよねー。
すっごい気に入ってた一点ものだったのに。
自分のがさつさを呪いました。

||||||(-_-;)||||||



で、昨日、敵対心剥き出しーみたいな更新をしてしまいましたが、別にそんな敵対心バリバリな訳ではありません。
っていうか、ワインを一本一人であけたあとの変なテンションで更新するもんじゃないなーと反省しました。


要は自分の中でヴィジュアル的に優位に立てればそれでいい!ということ。

自分にとって余裕がなくなるのが一番怖いこと。
心の余裕を作るのに必要なのは、(根拠があろうとなかろうと)傲慢にならない程度の自信。

なので、ちょっと自分の中で根拠のない妙な自信を持ちたいなと。
そんな感じなのでございました。

(あと、卑屈にならない程度の謙虚さも必要かな。)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-26 23:26 | 日常生活
<< Neo genesis 危機感。。。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31