CANDY DROPS

ちょっとした恐怖体験

今朝の通勤電車(西武新宿線通勤快速)に乗っていたときの出来事です。




すし詰めの電車の中、風邪っぴきだということもあってぼーっとしてたのです。
睡魔と闘いつつ、若干うとうとしながらぼんやりと外を眺めてました。
すると、何故かこんな幻覚を見たのです。
それは…







人間の足が線路に投げ出されている







というもの。
線路に、ピンストライプのチャコールグレイのパンツを穿き、革靴を履いた人間の右足がぽとんと投げ出されているという、奇妙な構図。
幻覚なのか見間違いなのか、妄想の産物なのか。

それを認識した瞬間に私が思ったことは…




「あ、今日電車のダイヤが乱れるわ」




でした。
でも話はここで終わらないのです。
そう思った次の瞬間…。



















     

      車

       が

        本

         当

        に

       止

      ま

     っ

      た

       ん

        で

         す

        が

       何

      か

     ?


















結局自分が乗っている電車が15分遅延。
なんだこれ…(苦笑)





今日は仕事帰りに楽器屋さんへ。
楽器屋のお兄さんと仲良くなり、ESPの今年度のカタログ(結構分厚い)を無料でGET。
なんか知らないけど、お店の店員さんに覚えてもらうのがちょっとした特技になっている今日この頃。
この技はぜひ、営業で活かしたいなぁ(笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-17 22:34 | 日常生活
<< ご無沙汰いたしました [anima]lism Tou... >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31