CANDY DROPS

[anima]lism Tour Final @ Zepp Tokyo

お疲れ様でした☆濡れ鼠になりながら見に行ってきましたよ。




燻-くゆる-
ネオテニー
livEVIL
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム碌
東京傷年
HATE
邪神と薔薇
雪葬
まほら
message
Raven Loud Speeeaker
惰性ブギー
ジャイアニズム誤
落羽

en-1
極東乱心天国
自傷-少年テロリスト-
時分ノ花

en-2
Star[K]night

本編の途中があやしいけど、おおむねこんな感じでした。

アンコール①で出てきたYOMIちゃんが、前見たときよりもずっと男らしくて、かっこよくて、惚れ惚れ。
NHKの受信料、払おうね。YOMIちゃん(笑)

基本的には咲人さんばっかり見てました。
結構至近距離。前から10列目くらいかな?
ばっちし咲人さんの正面のポジションゲット。
アイコンタクト(勘違い)もありつつ(笑)
伸びた髪の毛が色っぽさを倍増させております。
ピック争奪戦には負けちゃいましたが、まぁよし。

最近ベースかギターをやりたいと思っているせいなのか、視点にも変化が出てきました。
咲人さんのジャイアニズム碌のチョッパーとか、時には手許ばかり見ている自分がいたのが新たな発見。
雪葬・まほら・落羽はベースラインがものすごくよいので、Ni~yaくんの手許に目が行き…。

今日のZepp Tokyoは、音響が良くなかった…。
雪葬・まほらはちょっとそれで台無しになってしまった気がします。
音があまりに割れていて、しっとり聴かせる感じになってなかった…。
それが残念でなりません。

それとー…
濡れ鼠になった影響で、風邪悪化したっぽい(´д`;)
ちょい熱っぽいので、今日はもう寝ます。おやすみ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-16 23:31 | 我愛Music!!
<< ちょっとした恐怖体験 代休なのです >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30