CANDY DROPS

悲しきかなマイブーム

最近の密かなマイブーム。
それは…


数学(というか算数に毛が生えた感じ?)


といっても、仮説検証に使える部分だけだけど。
場合分けとか確率とか、学生時代はすごい嫌いだったのに、今はかなり楽しい♪

ただ、それにハマった理由が悲しくて。
「計算上のケアレスミスが多いので検算必須」
とか、
「理解が追いつかないので、場合分けしないと整理できない」
とか。
必要に迫られたのなら楽しまなきゃ損かな、と。


人間、意外と当たり前のことほどできなかったりするのですよ。
今の私に構造計算をさせたら、確実に無自覚に偽造できますね(苦笑)

情けなさMAXのダメっ娘柚姫なのでした。
明日は朝から大学病院に行ってきまーす。
②年ぶりの親不知抜歯の検診だー!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-15 19:07 | 日常生活
<< 相変わらず ひさびさぁ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31