人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

ころころ

何だか今日の昼前くらいから左目に気持ち悪い感が。
時間の経過とともに、目薬が滲みるようになり、目薬をさすと涙が止まらなくなり、挙げ句の果てには左の視界が白濁。

これはヤバい(;□;)!!

危機感を感じ、仕事を定時+ちょこっとくらいで切り上げて、眼科までダッシュしました。


診察の結果…
左眼球に縦筋の傷がついているのだそうな。
今週いっぱいは抗生物質の目薬を1日4回注さなきゃなんないそうです。


(-"-;)めんどくせ(←をいっ!)

コンタクトもしばらく禁止とのこと。
裸眼でもそこそこ視力あるから、それほど困らないけど、眼が治ったらメガネを作りに行こうと思います。

ただ、原因不明なのが気持ち悪いなぁ…。
by yuzu-candy | 2006-02-28 19:30 | 日常生活
<< 低俗霊DAYDREAM 今日は結構散々でした。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31