CANDY DROPS

今日の出来事。

本当は下北沢か原宿界隈で買い物に出かけたかったのだけど、降りしきる雨が外に出る気を見事に消し去ってくれました。
結局地元のスーパーと本屋に行って、家で家事とネイルアートにいそしみ。
今はナイトメアのFCライブで買った咲人王子の「OGマグ」で桑の葉茶を飲んで茶飲み婆中です。
関係ないけど「anima」では「ネオテニー」が一番お気に入り。

本屋でBASS magazineを立ち読み。
亀田誠治はかっこいいなぁー。
大人の余裕があってさぁー。
見た感じが似た知り合いがいるのですが、あの渋さは奴には出せません(苦笑)

その中でちょっと気になる記事を発見。
記事の内容はMARIAというバンドが3月8日のシングル「小さな詩」でデビューする、というもの。
ツインベースで、ツインギター。キーボードとドラムの6人編成。
面白い…\(^▽^)

そのツインベースの一人は元ZONEのMAIKO(改め舞衣子。)
ZONE解散後の動向はチェックしてなかったので、見つけたときは「おぉぉぉ!」と言う感じでしたね。
ZONEではMAIKOが一番好きだったので、嬉しい驚きでした。
なんたって一番の萌えキャラ(←アホ)
なんかまぁ、大人っぽくなって(しみじみ)
お姉さんはうれしいぞー(笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-26 20:33 | 我愛Music!!
<< 重複。 画像が荒いですが >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31