CANDY DROPS

今週は更新さぼり気味…

だったので、今週の出来事を。
…と、その前に。
先ほど交わした弟とのメールのやり取りを載せてみます。

弟:「食らえ!必殺イナバウアー!」
私:「100人乗っても滑らないー!!!(意味不明)」
弟:「やっぱりイナバウアー!100人乗ってもスルツカヤ!」

こんな会話が成立する兄弟です(笑)




飲み会があったり、データの打ち込みがあったり。
仕事はそこそこ忙しく。
そして、車で一人で回る訓練を開始してみた一週間でした。
あまりに駐車料金の領収書とか、交通費の精算を怠っており、課長にお叱りお受けましたね。
飲みで派手に口喧嘩したり(結局泣かされた(苦笑))色々と。
内容が結構濃くて覚えてないなー。

あと、毎日M-ON!TVのPIECEを見てから出社してた(汗)

昨日は月末の土曜勤務日。
仕事終わりに原宿をぶらぶら。
BODY LINEとCloset Child、SEXY DYNAMITE LONDON、SEX POD Revenge、PUTOMAYOを物色。
その後、Tokyo135°で着物を見て和む。
ここは建物自体もお気に入り。今度買いにこよーっと。
そして、原宿かんざし屋で蜻蛉球のかんざしを購入。

そして一路表参道ヒルズへ。

目的は表参道ヒルズ勤務のはっちぃの就職お祝いをするため。
表参道ヒルズ、初めて行きましたが、建物としてはあんまり好きじゃないです。
迷路のような動線、低い天井。
回っているうちに車酔い状態に…。
日常的に慣れていない傾斜空間に、人間は長いこと居られないものなのだなーと実感しました。

で、はっちぃと合流し、Apres midi Gran Cru(←アクサンがつけられてないのは見逃して!)で夕食。
食前の飲み物に悩みまくった挙句、「ジンジャーエールで。」と、オーダーした私に大うけのはっちぃ。何故に?(笑)
パスタのコース料理をオーダーして、お腹を満たしました。

あ。ここからは私信>きばちゃん&はっちぃ
来週のバンプのライブ前ですが、ランチオフにしませんか?
場所はkurageとかどうでしょう?
詳細はまだメールしまーす☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-26 20:04 | 日常生活
<< 画像が荒いですが 火サス。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30