CANDY DROPS

火サス。

TITLEの「CM美女特集」が、何故かいつもとっても気になるオヤジモード全開の柚姫です。
私的に注目の美少女といえば、ミニストップのCMに出ている芳賀優里亜ちゃん。
昼ドラ「ドレミソラ」の時からの注目株です。
それと最近、長澤まさみが表紙の雑誌ばかりに目が行く…。

可愛い女の子とゆーやつを見ると、心が和みます。
自分にはないものだからねぇ。(苦笑)

今宵はナイトメアの「邪神と薔薇」と「落羽」がエンドレス。
邪神と薔薇。PVでさっちゃん(G.咲人さん)がいっぱい見られて幸せ(笑)
ひったん(G.柩さん)・にーやん(B.Ni~yaくん)・るったん(D.RUKAさん)もいい感じ!

あと、なんかYOMIたんがかっこいい!!!
「可愛い」、というより「かっこいい」。

「落羽」の歌詞がすごーく心に響く。
ひったんの素直な歌詞は良い…。
今回のアルバムはさっちゃんワールド全開。
ほんとに「せつな美メロ」で前向きなアルバム。

なんだろ。
でも、ちょっと物足りない気がするのはなんでだろーな?
毒気が足りないのかな?
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-22 23:37 | 我愛Music!!
<< 今週は更新さぼり気味… どっちの方が >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31