CANDY DROPS

天然爆弾投下。

うーん。
「天然」の人ってこわいなぁと思う今日この頃。
関係ないけど、私は天然というやつではなく、単にボケだと指摘されたことがあるなぁ。

今日は会社の帰りにCloset Childに寄りました。
ガゼットの「DISORDER」仙台貨物の「送る言葉」を、清水の舞台から飛び降りる気分で購入。
その気分は後者の購入に因るところが大きいと思われます。

そのあと、カレーラーメンなるものを食しました。
激しく微妙なお味でしたョ。
特に微妙だったのがカレー味のシナチク。
微妙だ!微妙すぎる!

カップヌードルにカレー味がありますが、アレの方がたぶん美味しいです。





で、CDの感想ですが…

「DISORDER」は、歌詞が…。
暗い!暗すぎる!「東京心中」とか!特に!
それでルキの声が高くて音程が不安定ですね。
「ザクロ型の憂鬱」でそう感じた。
低音域の効いてる今のほうがいいなぁ。
「蝦蟇」とか「犯行声明文」も今後聞いてみたい。
ところで、「関東土下座組合」がはいってるCDってどれなのでしょ?
「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」は見つけたのだけど…。

Closet Childでは「SHADOW ⅥⅡⅠ」のPVが流れていて、つい魅入ってしまいました。
かっこいいー!!!

ところで、ルキを撮るとき、カメラは常にあのアングルなのかね?
やっぱり私はルキの目線が怖いわぁ。
(何を見てるのかわかんない感じがするのだ。。。(’_’;))

仙台貨物は…(苦笑)
どう聞いてもYOMIちゃんのヴォーカルなのがー(笑)
「珍々的愛情故事」と「Samba de Carry on!」に大うけで

(゜□゜)(くちぽかーん)

という感じです。
お笑いサイボーグの弟に仙台貨物のCDと芸リンピックのDVDを送ろうと思います。


追記
あ、今日はバレンタインデーでしたね。
チョコは配りましたよ。詳しくは書きませんが。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-14 23:36 | 我愛Music!!
<< 遠征デヴューしちゃいます♪ どうして明日は… >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31