CANDY DROPS

うわきちう

ガゼットさんのアルバムを聴き続けている所為か、ずぶずぶとガゼットの世界に引き込まれちうです。
大日本異端芸者集団バンザイ\(゜▽゜)/
SHOXXの連載とか、以前の特集記事(ヴォーカルさんの顔が怖くて読んでなかった(笑))を読んでみたり。

個人的に何もかもツボなのがDr.の戒くん。
目の保養なのが麗(うるは)さん。

22日にナイトメアの[anima]が発売になったら、メアっ娘に戻るけどねっ!(>▽<)

それにしてもインディーズのバンドで武道館公演ってすごいよねぇ。
「NIL」はオリコンチャート(「おりこん」って入れたら「お離婚」って変換された!(苦笑))3位だって。
「Cassis」は最高6位だっけか。

関係ないけど、インディーズとメジャーの違いって、「株式公開していない会社」と「上場企業」の違いと似ていると思う。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-13 23:43 | 我愛Music!!
<< どうして明日は… 欲しいものがたくさん! >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31