CANDY DROPS

欲しいものがたくさん!

でもすぐには要らない…かも。

①下北沢Sunday Brunchと新宿のB-Companyでみつけた、ふわふわマカロン形のクッション
②代官山のお店でみつけた手元灯。調光できるやつ。
③恵比寿のB-Companyでみつけた照明(フロストガラスの白熱灯のやつ)
④好みのカラーのベッドカバーとカーテン(好みのがない!)
⑤PC買い換えたい!!!

④はとっても切実かも。カーテンなんか、職場で選び放題なのに、気に入って自分の家で使いたいやつは望みの機能がなかったりして、歯がゆい。
⑤も早く買いたいかな。少なくともWindowsXPが使えるようにしたい。
家パソ「浅沙」(←名前を付けると答えてくれると聞いたので5年前に命名)には、卒論を乗り切った歴史がある分、思い入れも多いのだけど、いかんせんネットで見られないページが多くなってきた。。。。CADが使えないのも痛い。。。

宝くじ、当たらないかな~(遠い目)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-12 19:28 | 日常生活
<< うわきちう 高瀬ちひろ「踊るナマズ」 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31