CANDY DROPS

プラネタリウムのおもひで

プラネタリウムなんて、近頃全然行ってない。
ハウステンボスのプラネタと、高校の文化祭で自然科学部天文班がやったプラネタぐらいしか、今までも行ってないんだけどね。

何でこんなことを言うかというと、
BUMP OF CHICKENの新曲「プラネタリウム」が昨日発売になったからなのですが。

何かねー。
バンプの新境地というかそういうものを感じる楽曲だと思う。
今までの曲とリンクする部分はありつつ、なんかすごーく穏やかな気持ちで歌ってる感じがする。
そう、穏やかな曲。
なんか聴いてて泣きそうになる。すーっと沁みてくるような。
ポカリスエットみたいな曲(何だそりゃ。)

プラネタリウム、行ってみようかなー。
例えば東京だとこんなとことかね。


誰か一緒いかない?
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-22 23:56 | 我愛Music!!
<< Top Runner 信じるものは救われる? >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31