CANDY DROPS

このブログの傾向…?

だんだんヴィジュアル系オタクブログと化している気がしないでもないですが、まぁ目をつぶるとしましょう。
…、というかそうしてください(合掌)

今日は会社で色々といやなことが沢山ありました。
営業中の電車のホームや、帰りの電車の中で泣き。
家に帰ってからはほんとに号泣しまくりました。
心の閻魔帳につけて、しまっておきます。
その代償行為が買い物。
最近、ヤケ食いに走らない自分は偉い!と勝手に褒めておきます。

新宿のライカエジソン・Closet Child・新星堂・タワレコと、CD屋めぐり。
ガゼットの明日発売の新譜「NIL」をフライングゲット。
それとアヤビエの「-EquAL pRayer 2aLL-」を購入。

昨日のエントリーにも書いたのですが、5月にあるガゼットとアヤビエのライブ日程が重複。
どっちかを選ばなくてはならなくなったのですが、結局アヤビエのチケット先行を今日申し込みました。
武道館もいいんだけど、私はやっぱりライヴハウスが好きです。

ガゼットは横浜BLITZかなんばHatchの一般発売を狙おう。。。
寝坊しなかったらなんとかなるでしょう☆
(クラブチッタ川崎公演の一般発売の時は寝坊して取り損ねた。。。)




明日は元LUNA SEAのSUGIZOさんのユニット「the FLARE」の最初で最後のアルバム「The FLARE」の発売日でもあります。
今日はフライングゲット日なので、店頭にキッチリ並んでおりました。
アーティスト写真を見て思ったのが…

「SUGIZOさん、この写真イケてない。
なんかいぢわるそうに写ってて微妙やぁあぁぁぁ。」

という、あんまり良くない感想。。。
なので購入せず。

AKB48の「桜の花びらたち」とYUKIの「メランコリニスタ」は保留。
「桜の花びらたち」は、サビの振りをもうすぐマスター(苦笑)
柴田淳のベスト盤も植村花菜のアルバムも気になりつつ。

今、「NIL」を聴いていますが、かなりかっこいいです。
「生暖かい雨とざらついた情熱」のシャッフルとか、すごい好き。
「Cassis」の歌詞では泣けるし、「SHADOW ⅥⅡⅠ」の間奏は気持ち良い。
音がシャープで、いい感じにごつくて太くて、ルキくんの声はのびがよくて。

(ちょっと、音のスピード感とかメロディのイメージがL'Arc~en~Cielのark/ray~REALとかあのあたりの感じと似ている気がする。
けど、こっちの方が好きかもしれない。どきどき。)


「-EquAL pRayer 2aLL-」の感想は後ほどUPしますね☆

今うしろでガゼットの「Cassis」が流れています。

「明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても きっと変わらず愛している…」

せーつーなーいー!!!!!!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-07 23:32 | 我愛Music!!
<< 新調しました 反則だと思う。。。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30