CANDY DROPS

反則だと思う。。。

プチショックです。

何が?

アヤビエの涼平くんが同い年であるという事実にショックを受けてます。
同じ1983年3月生まれです。

何で?

何でって……。
だって、アヤビエの涼平くんといえばこの子ですよ??
男の子なのにこの可愛さは反則やて。
うらやますぃ~。

さらに言うと、卒論って…Σ(゜□゜)
えぇえぇ~。。。時系列近すぎやぁ~。。

良いんです。りょっぺ、好きなので。
親近感があまりに沸きすぎてビックリしただけなのです(・_・)
昨日から「即完音源集」がエンドレスです。
私はアヤビエに「ゴシックパーティスピードセッション」から入りました☆
衝撃的やったって!
このアルバムでは「ミザリィインザダスク」とか「マゾチ」とか好きです。

今日も帰りにライカエジソンに寄ろうとしたら、タッチの差で閉店時間でした。
無念。
でも、この調子だとアヤビエにも散財する可能性が…。

すでにガゼットの武道館とアヤビエのO-Eastを天秤にかけて、アヤビエを選んだ自分が居るし(苦笑)

昨日のライブで若い娘に負けじと咲いていた柚姫ですが、も少し若さと美貌が欲しいものです。(…ってそういう発言がもうおばさん?)
りょっぺと同いという事実を考えて、さらにそう思うです。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-06 22:38 | 我愛Music!!
<< このブログの傾向…? SHOCK WAVE2006 ... >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31