CANDY DROPS

アキバなしの帝都プチ萌えツアー

今日は個人的に萌え系をテーマにした格好で出歩いてみました。
久々に髪はふたつくくり。
アイラインは入れずに、お化粧は控えめに…。



まずは新宿東口ではっちぃと待ち合わせ。
悩んだ挙句、ルミネのyusoshiでごはん。
いろんなことを話し、そのあとルミネのなかを物色。
新星堂にて「会いドル」AKB48のインストアイベントに遭遇。
初めて生で見た。。。。秋葉カンペーさん系の方というやつを。
あ、「桜の花びらたち」は振りつきで宴会芸にできそうだなーと思ったので、誰か一緒にやってくれる相方を募集します(笑)
そしてそして、インテリア雑貨とか服とかをざっと見た後、恵比寿に移動。

山手線の中でPSPの星占いを見る。
「魚座の運勢:今日は直感で行動しましょう。」

この一文によって、はっちぃの今日の運命が決まる(要は私に振り回されるということ)

LE GOUT D'ERTE で小物を買うかひとしきり迷う。
そのあと、アトレの茶都でお茶をみて、DOLCE FECCIA MAROでお茶する。
e0017155_23345926.jpg

ベイクドチーズケーキとカフェラテ。
美味しかった~。
弟からのメールの話で盛り上がる。
(「蛯原友里はエビというよりカニに似ている…」とか。)

その後、鳥肌実の話とか、アカツキのメロンパンの歌の話とかをしながら、明治通りを渋谷まで移動。

そして、はっちぃと別れ、私は最終兵器彼女を観に行ったのでした。

e0017155_23345939.jpg

これはオマケ。
ペンギン百貨で買ったSuicaペンギンの飴。
ちなみに50円。りんご味。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-04 23:34 | 日常生活
<< トゥデイズネイル 「最終兵器彼女」 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31