CANDY DROPS

ライブ後から今日まで。

ライブの後、一緒に行ったお姉さんと東京駅で別れ、仕事終わりで上京してきた葛葉嬢と合流。
日曜日の東京駅周辺は、開いてるお店が少なくて、結局なか卯で親子丼を食しながらだべる。

人生200%楽しんでるね、葛葉たんは。
羨ましきことかな。
今度泊まりで惚気話いっぱい聞かせたって(笑)

日付が変わって帰宅。

翌朝出社したら、業務のお姉さんの身内に不幸があらせられたらしく、お姉さんはお休み。
業務代行をしつつ、ある程度までやってから営業に出る。

仕事が終わってから、新宿の地下街を徘徊して、靴を2足とスーツとブラウスを買って散財をする。
散財?いえいえ、投資よ。と・う・し。

今日は1日課長と同行。
車の運転は疲れます。まだ東京の道の立体交差に慣れない(苦笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-31 21:33 | 日常生活
<< 休み返上疑惑。 BUMP OF CHICKEN... >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31