CANDY DROPS

かつてないほど至近距離

会場内でチケット落とした...orz
まぁよいです。

メンバーのポストカードだったんだけどなぁ。
まぁよいです。

抽選はずれたし。
まぁよいです。


超至近距離(SHIBUYA-AXの下手前から③列目)で咲人さんとNi~yaさんに会えたのだから、これで数ヶ月は生き延びられます。
咲人さんの歌声も聴けたし…vv
全員配布の携帯クリーナーは、咲人さんを引き当てましたし…vv


自傷~少年テロリスト~のとき、本気でジャンプ…。
垂直飛びは56センチです。
頭一つ、飛び出てた(笑)



次から、ライブ参戦のお衣装は、ある程度手づくりします。
そいで、究極の伊達姫(だておんな)を目指します。
これはちょっと決意表明。


書いててあたし、「アホみたい」と思いつつ(苦笑)
いいのよ、ほっといて。



さーぁ。
明日は仕事だ。
頑張らねば、ねば。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-27 21:37 | 日常生活
<< 大人になったね、私もvv 現場の柚姫さーん >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30