CANDY DROPS

現場の柚姫さーん

病院巡り終了。

幸い尾てい骨は異常なし。
ただ、もう少しの間は痛みが続くかもしれないとのこと。
ぎゃふん。

あと、そばアレルギーは健在らしい。
ぎゃふん。

右目の視力が低下、左目は乱視が悪化。
ぎゃふん。
運転のときはメガネっ子になろう。

ぎゃふん×3。

そいで、ただいまSHIBUYA-AX前におります☆
成り行きでグッズ販売列に並んでます。
咲人さんのマグカップは買います、勿論。


ふと思ったのだけど、私ってどんな服を着ていても、どこか思い切りが足りない。
自作の服でもそう。
未だ、ちょっと服に着られている感じ。
うぅむ。

あと、髪型も自分スタイリングだと「?」つき。
misakiさんにやってもらったスタイリングはすごい気に入ってるんだけどなぁ。
ううむ。

自分の理想イメージの女の子像にはまだまだ遠い。。。
頑張らねば、ねば。



それにしても、Ni~yaくんのファンの方、タバコ貢ぎすぎ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-27 16:39 | 日常生活
<< かつてないほど至近距離 眠たい。。。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30