人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

今更ながら

プロフページをつくろうかと。
ふと思い立ってとあるサイト(ゆっきぃが使ってる質問のやつ)を拝借してみました。



その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

 柚姫・歌手のソニンと同じ生年月日・
 出生は西宮市。本籍は奈良県。

その2 血液型、星座は?

 O型の魚座。

その3 身長・体重・靴のサイズは?

 166㌢・標準体重よりはちょっと軽め・25㌢

その4 家族構成は?

 父・母・弟×2

その5 自分の長所と短所を述べよ!

 長所:意外と気が利くらしい。時間に厳しい。
 短所:推測で落ち込む。自分に甘い。

その6 座右の銘は?

 人生万事塞翁が馬

その7 好きな単語は?

 自由奔放天真爛漫

その8 自分を動物に例えると?

 生茶パンダに似ているとか言われたことがある。

その9 趣味はなんですか?

 気の向くまま、思うが侭に。興味を持ったことをやってるな。
 日によって趣味が違います。
 音楽、写真、絵画、料理、裁縫、散歩、食べ歩き、洗濯、アイロン、長風呂

その10 特技・資格があったら教えてください。

 アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
 秘書検定2級
 普通自動車免許(AT車限定)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

 家のはLavie C。
 エクスプローラーとアウトルックとワードとエクセルとイラストレーターを使用。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?

 主にメールする人:5人くらい?
 時々メールする人:何人くらいかわかりません。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

 一人暮らし開始から。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

 興味が尽きないところ。
 知的好奇心への回答ナシということがほとんどないところ。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

 毒気に当てられて凹むところ。
 エロサイトからのトラックバック。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

 STRAY PIG VANGUARDのMIXTUREがヘビーローテーション。
 ナイトメアの日比谷野音ライブのセットリストMD。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?

 最近見ない。でも、情熱大陸とジャンクスポーツは割りと好きかな?

その18 口癖はなんですか?

 …っていうか。/そっかそっか。/えっと。

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 吸わない…。1回吸ってみようと思って手にしたタバコはJPS。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

 浪費。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

 ブロッコリー

その22 好きな飲み物は?

 中国茶・日本茶・紅茶・牛乳・豆乳とか。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

 豚汁・えびの湯葉包み・アボガドとトマトと納豆の丼・チョコレートパフェ
 (嫌いなのはチョコパフェ)

その24 得意料理はなんですか?

 冷奴。豆腐から手作りします。

その25 好きな花は?

 かすみそう・さくら・チューリップ・すみれ・マーガレット

その26 洋服はどこで買うことが多い?

 Closet Childとか。
 マルイ・PEPE・MY CITY新宿、ミロード・ルミネ。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 改造します。

その28 指輪をもらったことありますか?

 ないです。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?

 auのオレンジのtalby。着メロはlivEVIL

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。

 Care Drop AC+ フェリシモ。

その31 オススメのベストコスメを1つ!

 KOSEのRutina nano force

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!

 メナードの薬用リシアル

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

 ピンク。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 FINCAの「Little Wing for Dreamer」
 中学3年の時に初めて買った香水。大きいボトルのがもうすぐなくなる。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 カネボウのSALAシリーズ。
 La Sanaのトリートメント。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。

 そういうの嫌いじゃないよ。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。

 言葉に嘘がなく、アホらしくて素敵なことにすごく真面目に取り組む遊び心。
 それに私好みの見目の良さ。安心感。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

 時代。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?

 格好良いけど超貧乏の男かな。芸能界か夜の世界で稼いでもらおう。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?

 片眉をあげる?とか、流し目とか、頬杖。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

 無自覚男尊女卑。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 マッチョかね。ガングロはありえない。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

 男性のファッションには無頓着。
 自分のファッションには常にダメだし。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?

 長澤まさみ。PHAT photoの表紙がとってもよかった。
 YUKI。ずっと大好きな私の心の憧れの人。
東野見咲。MINTの美容師さん。彼女のリンパマッサージは最高。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?

 理解不能な人。いないな。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?

 ギャルにはならないかな。 

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

 70分。右足先。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?

 はい。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?

 課長に変身して、その目線をたどってみたいかな。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?

 男の人が囚われているしがらみがない。

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?

 揶揄や中傷や与えられた役割が、自分が女であるということに起因している時

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?

 …かわいいと思うことはないけれど、時々「私って天才♪」と思うときはあります。
 カフェのメニューを再現できたときとか、ピアノで躓いてたフレーズをクリアした時とか。

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

 人を振り回すときかな。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

 大学2年生から。
 進路振り分けで医学部看護学科に行って、看護士建築家になる。

その55 遠距離恋愛したことありますか?

 遠距離片想いはしてました。7年くらい?

その56 結婚と恋愛は別ですか?

 別でしょう。かすみ食っては生きられません。

その57 1日だけ猫になったら何をする?

 昼寝。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?

 太マジックで知り合いの顔に落書き。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

 笑う犬の生活。深夜バージョンで。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

 寝坊して遅刻する夢。悪夢。カラーのような気がする。
 
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

 Rolandのピアノセット。諸経費入れて結局14まんえん。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

 3日。カラオケで叫ぶ。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

 今朝。コンタクトレンズのせい。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

 何というか…。友達と目上の人に恵まれていることかな。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

 記憶のない頃の話ですが、父のへそくりをばら撒いたそうで。
 ごめんなさい。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」

 前者。
 後者なら後腐れなく諦めがつく。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

 だし茶漬けにちょうど良い大きさの大きめのお茶碗。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

 実家のお寺の建てかえに、5000万。
 実家の住居のリフォーム、1500万。
 母方のおばあちゃんちをバリアフリーにし、セコム完備、2500万。
 自分と弟×2の独立住処確保で1億円。
 あとは貯金。不動産系の出費ばっかりだね。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

 KERA、BOAO、Rocking on JAPAN、SHOXX、FOOL'S MATEとか。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)

 下妻物語・完

その71 ピアスはいくつしてますか?

 左右各2コ。合計4コ。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。

 炭水化物カット。あとは運動。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

 「次は隠しとおせるだけの面の皮を身につけてからにしてね。」と言う。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?

 相手がいないからね。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?

 そんなこと訊いちゃいやん。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?

 産毛は。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?

 いないからわかりません。

その78 自分は二重人格だと思いますか?

 一重です。

その79 下着は何色が多いですか?

 白とかピンクとか?

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

 FOREVER YOURS。初めて放送部で曲紹介した。

その81 カバンの中身を教えて下さい。

 手帳・名刺入れ・化粧ポーチ・財布・鍵・ペットボトルの水・ハンカチ・はなかみ

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?

 時間。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

 居ても居なくてもどっちでも支障はないと思います。
 信じる・信じないは個人の自由ですから。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

 「業務のお姉さんを病気をしない身体に改造してください。」

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

 とりあえず、お腹を満たしましょ。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

 AB型。まわりにほとんど居ないから、相性が悪いのかな?と。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 鏡リアクション。

その88 大きくなったら何になりたいですか?

 壮大な計画があるようなないような。
 でも、自宅のある建物で仕事が出来るようになりたいです。

その89 自分って天才? と思うときは?

 日々のプチ成功ごとに思っています。

その90 最近ムカついたことは?

 天気予報が外れること。
 かかと落しに失敗した自分に対して。痛いのだ。

その91 最近うれしかったことは?

 昨日のお昼のおべんとに、豚汁がついてきたこと。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。

 日々納得のいかないことだらけです。
 尾てい骨の骨折は、どうしようもないらしいというのも納得いきません。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

 タコの口は墨を吐くところだと思ってました。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

 特にないんだよな。

その95 男女の友情は成立すると思いますか?

 します(キッパリ)

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

 3位 : ピアスホールをあけた時。
 2位 : 小6の時の「後頭部殴られました」事件。
 1位 : 今。尾てい骨が痛い。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

 タイムマシン。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 普通に過ごします。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

 ふるいけや とびこんだらば そこわれた。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

 長かった。 

質問提供→ねえさんたちに100の質問
by yuzu-candy | 2006-01-14 23:45 | Profile
<< た~す~け~て~ ブログ魔柚姫のブックレビュー。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31