CANDY DROPS

検討→断念

近所のコジマまで、MP3プレーヤーを物色しに行きました。
iPOD nanoはMac OSとWindowsXPで使えるけれど、他のプレイヤーってMac OSでは使えないんだね。
一番よいのは新しいWindowsXPパソコンを買って、テレビ&パソコンの一体型にして、省スペースをはかること。
予算的に厳しいので、実現はまだ先だ(泣)

なので、しばらくはMDプレイヤーに現役で頑張って貰う予定。
良く考えたら今のMD、高1で買ってから8年も使い倒してる。
物保ち良すぎ、私。

今週&来週はナイトメアとSTRAY PIG VANGUARD
再来週はナイトメアとBUMP OF CHICKEN
またその翌週はナイトメアとアヤビエとD'espairs Ray
そいでまたその翌週はガゼットNILのエンドレス
そしてそして、その次週にはナイトメアanimaのエンドレス。

(最近、ガゼットのルキ君が気になりだした。
「Cassis」のヴィジュアルがかなりツボ♪
それ以前は怖いんだモノ…。「蝦蟇」の時、特に。)

ああ、ヴィジュアル系、ばんざーい。。。。

毎年成人の日恒例のP&Gのドラマスペシャル。
今年は新垣結衣主演の「トゥルーラブ」。
わりと良かった。真木蔵人が。
庵野秀明、何やってんの??とか突っ込みましたが(笑)

あと、キム兄&辺見えみり、結婚おめでと。
キム兄、幸せになれよ!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-09 17:08 | 日常生活
<< 年始はマイナススタートです。 検討、その後 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30