CANDY DROPS

検討、その後

iPOD nano、「私の置かれている環境じゃ使えないじゃーん」という事実が発覚。
うあー。最悪。
Windows環境では2000とXPしか対応してないんだってね。
うちのPCちゃんは使いづらいと噂のMeなのです。
5年前に買った品。

時代の流れに取り残されており、最新のFlash Playerを使ったサイトや一部のPDFファイルが開けないし、メディアプレーヤーはひたすらエラーという素敵な有様vv
ナイトメアのオフィシャルサイトも実は表示できてないから、モバイル版でチェックしているのです。STRAY PIG VANGUARDのサイトなんて、開いた途端に固まったサ(汗)
yaplog!時代には一時期、自分のブログが表示できないという素敵な事態になったにゃあ。
現在だと、mixiのログイン画面でIDとPASSが何故か保存されず、毎度毎度入力が面倒。
寿命か????_| ̄|○

でも、メールとWordとExelと、ちょっとした調べモノをする分には問題ないので、そのまま使い続けているのですよ。
しかも、Vector WorksとIllustlatorはしっかり入っているからね…。

でも、これを機会に Mac に乗り換えようかなー…なんて思い始めてます。
夏のボーナス払いかな??(苦笑)

で、どれを買うかなーと思って、サイトをね、見ているのですが…。

意味不明…(汗)

例えば、「コレがこうだとこういうことができます♪」
「コレとコレはこういう点で出来ることがこう違うので価格がいくら違います」
みたいなことが書いてあればわかるのだけど…。
機械モノに関しては取説を読まない女なので、言語の解読すら難しくてできない…。

誰か、小学校低学年の子供にでもわかるように説明してください(切実)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-09 13:19 | 日常生活
<< 検討→断念 猪口大臣@めざましTV >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31