CANDY DROPS

検討中。

田舎暮らしが長かった所為か、柚姫は耳を直撃するような音に弱いです。
上京したての頃は、渋谷でイベントのプロモーションをやってる音にうんざりの日々でした。
でも、No music, No life.(タワレコかい…。)な人種です。

ちなみに。
奈良は比較的静かで、時たま音が鳴ったと思ったら誰もいなかったりとか…そういうのも多いのです。

ライブハウスは平気なんだよなー。
覚悟があるかないかの違いかな?
ライブの時は暴れるのも壊れるのも、タバコも爆音も平気なのが不思議。

で、一番苦手なのはウォークマンとか、イヤホン。
耳の穴が小さいらしく、長時間イヤホンをつけていると、耳が痛くなる。
30分で限界がきます。

そういうことを軽減しようと、耳の穴に入れないタイプの物を使ってみたら、ちょっとはましになったけど、高1から使っているMDウォークマンに最近ガタがきてまして。
「直し直しつかっているのもどうかねー?」と思い、iPOD nanoの購入を検討し始めました。

しかし、今持ってるPCもバカPCなので、「PCからiPODが考えてくれて自動で音楽が入れられますvv」ということには絶対ならないという確信がある!

iPOD nanoって、普通のオーディオ機器から音楽を入れられるのかな??
それがちゃんと解らないと、購入に踏み切れないです。。。

じゃあ電器屋の店員さんに聞けってはなしですね。
でも、誰か教えてくれるとうれしぃなーなんて。希望的観測。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-08 21:15 | 日常生活
<< 猪口大臣@めざましTV 書留がきた。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31