CANDY DROPS

初め

e0017155_23441751.jpg

今年のライブ初め。
STRAY PIG VANGUARDのライブ'in orbit'@渋谷O-EAST

思ってた以上に楽しかった
へ(^-^)乂(^o^)ノ
誘ってくれてありがとう♪感謝vv

何がそんなに楽しいのかと云うくらいに、カズシはずっと笑っていたし。
私の目から見たカズシは、オモチャを与えられてはしゃぐ子供のような人だった。
もしこの人が恋人だったら幸せになれないだろうなぁ、なんてしみじみ思ってしまったよ。

個人的にはBassのお兄さんがかっこよくて好きでした。

あと、アンコールで「じゃ、曲決めます。」って、その場で曲を決めるスタイルも、割とカルチャーショックだったかも。

ラストは見知らぬ人と、手をつないでぴょんぴょん跳ねて終了☆
楽しかったぁー。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-06 23:44 | 我愛Music!!
<< 相関関係 時代の連鎖と長ーいお散歩 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31