人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

時代の連鎖と長ーいお散歩

昨日の歩行距離は明治通りを新宿から渋谷まで往復+αくらい。
今日の歩行距離は恵比寿から代官山まで駒沢通り→旧山手通りで渋谷まで→明治通りで新宿まで+α。

昨日・今日と結構歩いて、頭の中がスッキリ。
明日からの仕事、がんばろ。

今日のお出かけの目的は、お友達と会って明日のライブのチケットをもらう事。
STRAY PIG VANGUARDのライブ。
今年のライブ初めはナイトメアじゃありませんのよ。
…って。去年はアヴリル・ラヴィーンだったっけ。

ただいま予習してます。ヴォーカルさんの歌声はなかなかに素敵。
ROUAGEの全盛時代、私はラルクを追っかけてたので、ROUAGEは記憶にあまりなかったりするのですが。
ROUAGEの曲を以前お友達がカラオケで披露してくれたのですが、その曲が先日ライカエジソンで流れていて、「ほぁっ!」と驚いたのを覚えています。

ちなみに、STRAY PIG VANGUARDとかデュールクォーツ(雅くんの昔のバンド)とかが対バンしたライブにて、その前座だったのがナイトメアだったそうで。
時代は確実に繋がっているのですなぁ。(しみじみ)
by yuzu-candy | 2006-01-05 22:21 | 我愛Music!!
<< 初め あぅあぅぁ(゜□゜) >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31