CANDY DROPS

サビは多めでよろしく♪

どうも、中田カウス・ボタンのボケ、中田カウス氏が、メガネをはずした専門学校時代の先生にしか見えなくて困った(苦笑)
M-1グランプリ以降だぁのよ。

やっとピアノの練習も「見逃ーしてーしまうー」のサビまでこぎつきました。
でも、メロの部分もかなり、音が湿っぽいので練習あるのみp(-へ-)q
ダンパーペダルの使いどころも、まだまだ要領を得ません。

しかししかし、日々ちょっとずつ上達が見えるのは嬉しいものなのです。
積み重ねって大事よね。
指が寝るのは爪が長い所為とか、ひとつひとつ問題点が見えてくるから、基礎練習というやつは大切です。

一方で、耳コピをしたいと思っていたナイトメアの「トロイメライ」も気まぐれに音をとってみた…。
ら、♭が5コつく事が判明。
メトロノームは4/4拍子のテンポ99程度。
左手の音をとるのにかなり苦労しそうだけど、気が向いた時にできればよいなぁ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-01-03 16:13 | 我愛Music!!
<< アフガニズム~人生罰ゲーム~(爆) 迷走…。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31