CANDY DROPS

海の日の東京の空

e0017155_1495743.jpg

抜けるように青い空。
うらはらに気分は何だか切なくなる。
一人でいると、迷路に迷い込むから、とりあえず外に出てみる。

駅まで歩いてみる。
空をぼんやり眺める。
なんて平和。なんて幸せ。

なのに心にぽっかりと穴が開いている気分。


「そういえばあの人はどうしているのだろう。」
ふとそんなことに思いをはせる。
意味のないことだと自嘲気味に笑う。


選ばれなくてもいいから、せめて記憶の片隅にでも私を留めておいてほしい。
ただそれだけなんだけど。


カナッテイルノカイナイノカ??


そんなことを考えながら、電車に揺られる。

これからちょいと一人でお出かけしてきます。
目指すは千駄ヶ谷。
明治公園のフリマ。
掘り出し物があるといいなー。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-18 14:09 | 日常生活
<< なにごと?? ライカエジソンに行ってきた~♪ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31