CANDY DROPS

正直しんどい。

今日から車で営業に回れることになりました。

しかーし。
今日は重たいカタログを何冊も運ばなきゃならなかったのにもかかわらず、結局歩きで全てを終わらせました。
なぜなら、今日の私はあきらかに集中力散漫だったから。
確実に今日運転したら事故る!!!の危機感があったのです(汗)

もともと、体温がとっても低い(社会人になってから)のもあり、今年の寒波によってかなり身体にダメージがキテるようです。
朝はなかなか起きられなくなったし、今日は電車の中で倒れかけた。。。

なんでだろーなー…(゜_゜;)
え、遊び疲れ???そんなそんな。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-12-21 20:53 | 日常生活
<< 草加せんべいdeサンタ 帰らぬ人となりました。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31