CANDY DROPS

帰らぬ人となりました。

ナイトメアの日比谷野音DVDをフライングゲットしてきました。
ライカエジソンでは、発売日前日だというに特典でついてくるDVDが全部捌けちゃってた。
なので、今回は自主盤倶楽部で購入。



もう、咲人さんのきゃわゆい表情満載で狂喜乱舞ですvv

なに、このかわいい生き物(笑)
咲人さんの必殺技「指すべりくるりんターン」(←勝手に命名)が、手元のアップだけだったのは残念だったけどね。

黄泉と柩のラブラブっぷりも炸裂してましたねん。
うんうんうんうん。

新弥くんはステージングをひかえて、丁寧にベースを爪弾く様がとっても格好いい。
RUKAさんは、流石過去を持たない男(笑)すごーい途中から飛ばしていったね。
いつもより絶対早打ちになってたよー。

「トロイメライ」のメロの部分のベースラインとか、すごく好きだなー。
「Fly me to the Zenith」とか、ライヴで聴きたかったなー。

初日と最終日と両方行ったくらい思い入れの強かったツアーだったので、当日のことを思い出してちょっと感慨深くなりました。

「茜」、で初回のうるうるがやってきたんだった。
メドレーの「muzzle,muzzle,muzzzle」とか、すごーい嬉しかったの覚えてる。
私にとっての始まりの曲であり、出逢いの曲でもある「時分ノ花」も、ライヴバージョンでは最後に歌詞が追加されているのだけど、それもすごく好き。
「茜」オルゴールヴァージョンは星空に映えて…。
36本のライヴを通して書かれた寄せ書きの垂れ幕がバサって下りて。
Star[K]nightを大合唱したの、泣きそうになった。

そんでそんで。
DVDを観ながらマジ泣きしている女子が一人。。。

って…私か。





はわっΣ(゜□゜)
週末までにS.O.A.P.嬢に戻れるのかがかなり怪しいという噂が(汗)

[PR]
by yuzu-candy | 2005-12-20 22:13 | 我愛Music!!
<< 正直しんどい。 食物連鎖の下克上 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31