人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

賞味期限チェッカー

賞味期限チェッカーなるものをやってみました。



測定結果
柚姫さんの賞味期限は
ズバリ2044年8月16日です。

したがって柚姫さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約61歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


柚姫さんの賞味期限の総合評価ランク A
柚姫さんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2044年8月16日まで柚姫はいっちょまえの人間として生きていけます。約61歳まで柚姫さんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

この賞味期限チェッカーは柚姫さんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

種類説明
年齢期限

人気の期限 柚姫さんの人気はいつまで続くかを示しています。
約65歳まで

肉体の期限 柚姫さんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約41歳まで

心の期限 柚姫さんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約73歳まで

”女”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。柚姫さんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。
約44歳まで

総合賞味期限
以上4つのステータスを総評して計測した柚姫さんの総合賞味期限です。
約61歳まで

 

柚姫さんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランク A
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。柚姫さんは中年になってもきっと人気者でしょう。65歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。

肉体の期限 評価ランク B
フムフム。肉体期限約41歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランク S
コングラチュレイション!素晴らしいの一語です。柚姫さんの心は約73歳まで豊かなままでいられます。きっと年をとっても誰からも愛される老人として人生をまっとうできるでしょう。

”女”としての
賞味期限 評価ランク B
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限44歳までという数値は。恋愛をするなら44歳までが適齢期でしょう。それ以上だと柚姫さんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。
by yuzu-candy | 2005-12-20 00:08 | 日常生活
<< あまりにきれいだったので… Vivianne Westwood >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31