CANDY DROPS

ライカエジソンに行ってきた~♪

実はライカエジソンにいくのは初めて。
職場からも結構近いのにねぇ。
その近所には自主盤倶楽部もあったりする。

ライカエジソン新宿店の2階には、入ってすぐにナイトメアのポスターがべったりこんと貼ってあるのです。
咲人さんの女装浴衣姿が普通に可愛かったです(笑)

遅ればせながら、ナイトメアの去年のツアーDVDをげと。
ついでに新曲の予約もしてきたよ♪





今のメンバーのヴィジュアルと、去年のヴィジュアルはやっぱり何かが違ってる。
髪型も衣装もだけど、それ以上に何かが違う。そういうイメージ。
まだまだ成長過程なのだ。
20代前半って。

メアのメンバーと私は1個違い。
彼らのが1個お兄さん。
そして、ラルクアンシエルに憧れてコピーバンドとかやってた世代が私たちの世代。

ルナシーとかラルクとかグレイとか。
そういったバンドの全盛期に青春してたとでも言うか、なんというか。

それゆえか、あんまり気負わずに追っかけられる…のかもしれない。
同じ時代の流れを共有しているが故の連帯感みたいな。

どんどん、この先変化していって欲しいって思う。
ただ存在するということだけは変わらずしていて欲しい。
心からそう思う。


ラルクさんは憧れ…だけれど、なんだか遠いところに存在する人たちになってしまった気がする。
なんか遠い。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-17 19:30 | 我愛Music!!
<< 海の日の東京の空 苛々… >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31