CANDY DROPS

未知との遭遇&社会不適合者vv

昨日は専門学校時代の皆々様と、忘年会でした。
1次会は中目黒のアジア料理屋さん。
2次会は中目黒のもつ鍋屋さん。

先生方とも色々お話できて楽しかった。
友達たちとも久々に逢えてすごい嬉しかった。

そいでそいで。
朝までコースで六本木のサルサバーに3次会は女5人で行ってきました。

サルサバーなんて初です。
まさに未知との遭遇。。。。。。
外人さんがいっぱいいて、目いっぱい踊ってて。

うぁおー。やっぱり知らない世界だ(苦笑)

初心者ながら踊ってみましたらば、目が回りました。ぐるぐる。
目線が下だと目が回るらしいね。
驚きの連続で楽しむ余裕は…ほとんどなっしんぐでした。

朝帰りして、14時過ぎまで寝て。
今日は1日社会不適合者ですvv




はっちぃがやってたので、便乗してみましょう。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定。

◆あなたの精神年齢は27歳です◆

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

◆実際の年齢との差5歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

◆幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

◆大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

◆ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

◆あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。
木村拓哉


Σ(゜□゜((○=(-д-)
なんともコメントしづらいのですが、それ以上に最近、体力の衰えに老化の足音を感じているのでアンチエイジングに励もうと思います。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-12-11 17:09 | 日常生活
<< うまうま 暴れ納めわっしょい♪ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30