CANDY DROPS

暴れ納めわっしょい♪

…というわけで。

ナイトメア2005年ラストツアー
「極東暴れ納め」FINAL@東京厚生年金会館

に行ってきました。
いやー。暴れたね。

ナイトメアにとって新宿は第二のホームグラウンドだもんね。
(※註※ナイトメアの所属事務所は新宿にある。実はウチの会社の近所(笑))

日比谷はダブルアンコールだったのだけど。
今日はトリプルアンコールでした。

長時間になると腕が疲れるというところに、寄る年波というやつを感じてしまってちょっとショック(汗)




今日の公演は咲人さんのギターがわりとトラブルに見舞われてましたね。
「あぁっ!チューニングが!チューニングが!」
「あぁっ!音がとんだ!!」とか。
勿体無い気分だ。うん。

メンバーみんな、公演後はものをいっぱい投げるのです。
咲人さんは公演後にペットボトルとかピックとかを投げるんですけど…

咲人さんが投げたペットボトルが2階席5列目くらいまで届いたのには驚きを隠せませんでした。
私は通路をはさんだ7列目でしたので取れませんでしたがね。

アンコールでの咲人さんはジャケットを脱いでいて、えらい細い生腕を見る事が出来ました(←アホ発言)
この人レヴェルの細さになりたい、そう思いました(笑)

今回のライブでは、「ネックを持ってくるりん」はなかったのだけれど、「ネックの上を指が滑っていって、そのまま宙に抜ける」というのがまたツボにはまりました。
あと、「飛べ」の垂れ幕もカナリツボに。

BEAT SHUFFLEのチケは取れそうにないので、今年のナイトメアはコレで最後でし。
あと野音DVDの発売があるか。

来年も追いかけます。
そのためにはライブで疲れない体力づくりだな。
「ギャルソンとヴィヴィアンが着こなせる体型になる」のが来年の密かな目標なので、ダイエットも兼ねて何か運動を始めようと思います。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-12-09 23:56 | 我愛Music!!
<< 未知との遭遇&社会不適合者vv 姫、御乱心。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31