CANDY DROPS

友達≠同期

大学4年間、ずっと東京にいたということと、同期が全員別フロアということもあって、柚姫が普段遊ぶのは専門学校と大学関係のお友達ばっかりです。
居心地良すぎです。大好きです(////)(←照れ笑い)

同期ってべったり一緒に居るわけではないし、部署が違えば休みとか仕事のハードさなんてものが違うし。
別事業部の子は一緒にいる時間の絶対量がマジで少ないから、顔をあわせるとかなり緊張するのです。

ぐるぐる考えすぎてしまう柚姫にとっては、メール入れるのも一苦労。
付き合いが長くなってくると、「相手のことは省み、ちょっと強引」っていうのが出来るようになるんだけどね~。

社会人になると、新しい友達というやつをつくるのが難しくなる。

同期は友達に近いけれど、友達じゃない不思議な存在で…なんだろ。
大好きな人たちではあるけれど、会うたびに緊張してしまう人たちでもある。
ううむ。


あと、これは今日までに言っとかないと。
ガンバ大阪優勝おめでとう!!!!!


さぁて。
これから装苑のBNを買いに新宿まで行ってきます~。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-12-04 12:36 | 日常生活
<< 久々の映画 ノスタルジィ=トロイメライ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31