人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

おおう

今日は午後イチのアポイントメントを1件、完璧に忘れていて、血相を変えて会社に書類を取りに帰るという、おバカさんをやってのけてしまいました(汗)

(※でも、結果的には余裕で時間に間に合ったけど。神様ありがとう!)

月曜はアポ取り3件。上手いこと予定通りに行くと良いな☆


先月から残業時間を計算することになりました。
ちなみに私の残業時間は以下の通り。

基準内残業  10時間30分
普通残業   42時間33分
休日出勤  7時間55分
休日出勤を1日代休に振替(規定内労働時間につき残業手当なし)

っていうか…残業時間60時間58分ですが何か??

でも私の残業時間は、社内的に見ると少ない方だったりする。


そんな残業時間の少ない私でも、自律神経失調症(と診断されてしまった)で、血圧がかなりの幅で変動していたり色々身体にガタがきているのです。
過保護に育てられている柚姫ちゃんですらこれなのです。

さらに苛酷な労働環境にあるウチの別事業部なんか絶対もっと大変なんだわ!!!

帰りの電車の中で同期の女の子に会って、そのやつれ具合に悲しくなりました。
by yuzu-candy | 2005-12-02 22:24 | お仕事日記
<< ノスタルジィ=トロイメライ たゆたう。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31